一般歯科

虫歯や歯周病の治療、クラウン・ブリッジや入れ歯の治療を行います。患者さんの現在のお悩みや症状に合わせて、丁寧に診査・診断させていただきます。

小児歯科

当院では「Tell 話す、Show 見せる、Do やってみる」をトレーニングの基本にして治療に進めます。乳歯・永久歯が虫歯にならないように、歯磨き指導だけでなく、虫歯を予防するに「フッ素塗布」、奥歯の溝を塞ぎ、食べかすや歯垢が溜まるのを防ぐ「シーラント」で大切なお子様の歯を守るサポートをいたします。

口腔外科・口腔内科

親知らずを含む歯の抜歯や小手術、顎関節症のほか、口腔乾燥症(ドライマウス)や舌炎などの口腔粘膜疾患、びらん、潰瘍などの口腔外科・口腔内科に関するお悩みに対応しています。気になることがあればなんでもご相談ください。

矯正歯科

矯正治療は歯並びを良くする審美的な治療だけではありません。矯正することで歯磨きやお口のメンテナンスが簡単になることで、将来的にむし歯や歯周病への罹患を予防します。

審美歯科

当院では接着性コンポジットレジン、セラミックやジルコニアといった材料を用いるメタルフリー(金属使用しない)治療をおこなっています。強度や審美面に優れるだけでなく、金属アレルギーの心配もありません。
ホワイトニングの効果は一人ひとり違うとともに、治療のリスクも伴います。当院では十分カウンセリングや説明を行ったうえで、治療致します。

予防歯科

当院では、Cure(治療)からCare(予防)へをコンセプトとしております。予防歯科では、定期的にプロフェッショナルクリーニングを行い、お口の健康を維持します。

歯科カウンセリングいたします

歯科治療に関する不安や疑問はありませんか?なんでもご相談ください

当院では、Cure(治療)からCare(予防)へをコンセプトとし、口の中の変化に対する早期発見・早期治療・プロフェッショナルクリーニングを行うファミリーデンティストを目指しております。また、当院には、大学病院所属歯科医師、学会認定・臨床研修指導歯科医師が在籍しております。患者さんの現在のお悩みや症状に合わせて、丁寧に診査・診断させていただきます。お子様からご高齢の方までお気軽にご相談ください。